こんにちは

今日はあいにくの雨

今日しか買い出し行けないので

雨の中買い出し行ってきました。

 

 

4月も後半じゃないか、、

ていうか

もうすぐゴールデンウィーク💦

 

 

我が家はカレンダー通りなので

前半と後半で近場をちょろちょろでおわるかと?

お花を見に行きたいんだけど

なんか今年はかなり混みそうな気配💦

お天気次第かなぁ~

 

 

そんなこんなで

我が推し、今日が日本デビュー11周年なんですって!!チュー

まだ推し歴が浅いので

何月にデビューしたってのがわからず、

ほかのペンさんたちからの情報で知りました。

 

そこで今日休みで

たまたまファンクラブのぞいたら

なんとビデオメッセージが!!!

 

うれしくてすぐコメント書いたら

一番目のコメントになったわ~

めったに一番とかならない私爆  笑

 

去年10月はリリイベ

11月と10周年コンサートしたばっかりだったので

なんか不思議な感じキョロキョロ

 

グクさん

アメリカファンミが延期になって

スケジュール調整大変な時かな??えー

 

とにかくグクさんがいい状態で入れるように

マネさん、スタッフさん

よろしくお願いします。おねがい

 

前回グクチューブお休みだったので

今週はとっても楽しみだわ~

 

 

仕事や家事がどんなにかったるくても

グクチューブ見て元気もらっている。

 

そしてこの子にも

どうしても甘々になってしまうのよね。チュー

 

頭スリスリ

ごっつんこしたり、

グクもうちの子も

いやされる~

 

 

 

 

 

グクさん早く日本に来て

いっぱいいっぱい素敵な歌聞かせてね。

 

 

 

*画像はすべてお借りしております