こんにちは

 

 

ここ最近のこと

 

 

今年の目標のライブ3回行く、、ですが、

3月に1回達成したので

 

次は宇多田ヒカル

まだ抽選待ちです!!!

 

行けるか??

神のみぞ知る!です

 

 

そして今の楽しみは

「涙の女王」しかない!

 

キムキムコンビ💛

目の保養 美男美女

なので土曜日まで待てない!

 

その間どうしようと探した結果

 

「良くも悪くもだって

 

 

 

 

これが当たり

「もうすぐ死にます」にも出ていた

イ・ドヒョン

 

前から知ってはいたけど

先入観からか、どうも避けていたのですが

見てよかった、、

でもまだ8話です。

 

後は日本のドラマ

春のドラマは比較的がんばっている?!

 

「リベンジ」

復讐もので濃い演出だけど嫌いじゃないわ、、

主題歌もいい感じです。

 

「Destiny」

石原さとみ

亀梨和也

ミステリー満載でまあまあのスタート

これからどうなるか楽しみ

 

「アンチヒーロー」

日曜ドラマ

前回と前々回はスルーしちゃったから

今回は面白そう~

 

 

本題だけど、、

 

そう今ちとさみしいぽっちになっているかも?

 

昔のグクさんをなつかしんだり、

うまく表現できないけど

去年会い過ぎたからかな、、、4回

 

今年はまだ会えていない

 

推しになって一年目で

 

恵まれ過ぎたのね。えーん

アンソニーに会いたい爆  笑

会いたいチュー

グクさん

大丈夫かな

だいじょうぶだよね

 

 

そんな今日この頃です。

 

 

*画像はすべてお借りしております