こんにちは

 

ようやく桜が咲きはじめてきた~

 

待てない人間

 

なかなか咲いてくれない桜

(まだ2分咲きくらいかな?)

 

あまり咲いていないけど

お天気がいいと

 

外に出たくなる

 

人間も虫もいっしょだよ

 

 

お天気に恵まれた週末

桜ではなく、チューリップを見に行ってきました。

ワンコも来てたよ~かわいい~おちり(^▽^)/

 

こちらもやはり満開ではなく

品種によって満開のところもありましたが、

寒くもなく気持ちよくてソフトクリーム食べて帰宅

 

 

さて、我が推しのグクさん

事務所さんからの大量写真投下~

 

いきなりこれが来た~

 

 

うれしい~

バンコクファンミの様子

 

こちらもお花まみれ~

 

ステキ~かわいい~爆  笑

ナイスポーズおねがい

こちらもフラワー照れ

 

 

これ、かわいすぎるんだけど、

リハーサル中のグクさん

仕事しているナンジャ

何しててもステキ

 

グクお爺さん???びっくり

こんなかわいいお爺さんいないやろ~

 

 

 

 

 

早く会いたいなぁ~

 

そろそろDVD来ないかな~飛び出すハート

 

そしてそして

 

最初の推しでした

コンユ

ようやくお目見えしだした。

ネトフリで

「トランク」

楽しみだわ~

 

 

*画像はすべてお借りしております