こんにちは

 

 

かれこれ推し活生活が丸2年

 

 

今年もグクさんから目が離せない

アルバイトしに行くし爆  笑

 

なんと2年前の今日初投稿しているではないか!!(偶然です)

それも最初はソ・イングク氏ではなく、、、、

 

 

コン・ユ氏に最初は沼ってしまい、ウインク

彼のドラマやYouTubeやいろいろ情報をあさっておりました。

 

そうこうしているうちに

いろんな韓国俳優さん

(ワタシ好みの俳優のみです。💦)

 

ドラマを見ている何か月間で

グクさんに出会い

 

初めてグクさんを見たドラマは

「君を憶えてる」

これはパクボゴムみたさからでした。

このドラマでソ・イングク氏を知りました。

 

 

この時はまさか彼が推しになるとは、、

この時点ではなかったです💦

 

次に見たのがたぶん

「元カレは天才詐欺師」だったと思います。

このときドラマも面白いし、グクさんの演技うまいと感じました。

 

 

その次に見たのが、

「空から降る一億の星」

この作品のムヨンに落ちたんですよね~ラブ

 

 

グクペンさんでも人それぞれドラマだったり、歌だったり

グクペンになったきっかけがみんな違ってて

本当に面白いと思う。

 

私は悪い男に惹かれるんだな~と思った。(^▽^)/

 

「空降る」のムヨンは

きれいにメイクするわけでもない

どちらかというと青ひげに少し赤毛で

スーツでもなければ

本当に普段着のかっこう

 

 

何回見てもグクさんの演技はすごくて

人を引き付ける。

最後は何回見てもつらい。えーん

 

そのあとに見たのが「ショッピング王ルイ」だったので

ムヨンロス?だったのでルイを見て立ち直れたわ~おねがい

 

「応答せよ」「美男堂」「ある日玄関」の順に見た気がする??

 

2022年10月にファンクラブに入り、

2023年の1月のコンサートに初めてグクさんを見ました。

ファンになって半年たってグクさんに会えるなんて早いほう!??なのかな?

 

 

そんなこんなで

大忙しだった2023年のグクさんのおかげで

リリイベ参戦もできて(越谷・豊洲)

デビュー10周年コンサートもいけた。

 

そして

2024年のグクさんのお仕事も

忙しそうでファンとしてはうれしいけど

お休み少なそうだよね。

 

(ゲームとか、、、!

 

でも好きなことはできているみたいだから

ストレスはたまっていないかしら??

 

「THE STAR」

予約したので早く来てほしい

なにこれ!カッコイイ

口とお手手チュー

 

このビジュアル

王子様やないか!

アンソニーではないか!!!爆  笑

(BYキャンディーキャンディー)

 

DVD(日本デビュー10周年コンサート)見ながら

「THE STAR」眺めながら

4月は頑張る!なにを?

推し活とか推し活とか、、、爆  笑

 

仕事とか?家事とか?💦

 

 

私はこのグクさん好き!

こんなカフェ店長いたら毎日通うんだけどな~ニコニコ口笛

 

*画像はすべてお借りしております

 

ポチっとしていただけると励みになります。