こんにちは

 

 

 

春の嵐この頃の強風が寒すぎて骨まで寒い!!!えーん

そんななか、2019年以来のSUPERFLYのコンサート

行ってまいりました。

(夫婦でファンでございます(^▽^)/

 

 

さいたまスーパーアリーナ照れ

 

志帆ちゃん~

本当は去年の9月だったんだけど

突然の中止、延期えーん

 

のどの状態が良くなく、泣く泣く中止が決定

バックナンバーからもお花きてる~爆  笑

 

でも今回志帆ちゃん前よりもステキな声

高音もよく出ていて生歌最高でした~おねがい

 

 

最後の2曲だけスマホ映像OK  とのことで

なかなかうまく取れず💦

いい歌声なのに~~~

 

動画がうまくのせられず、、、、💦

断念💦

 

大阪の方のYouTube

上がっていたのでお借りしました。

 

 

やっぱりCDではない

生歌は本当に素敵で

一緒に歌えて踊れて

楽しい時間でした。ニコニコ

 

 

 

 

次の目標は

7月、8月の宇多田ヒカルのコンサート抽選に

当たれば行ける!!!

行けるのか?

抽選だからね、、、、

 

 

 

 

 

さて3月もあっという間に後半

4月はグクさんのDVDと「THE STAR」雑誌が来る予定

これで楽しみができた~ラブ

 

これはいつとったのかな?

だいぶスリムだけど?!

爆  笑

 

 

 

 

今日はグクチューブ

楽しみ~

 

 

 

*画像はすべてお借りしております

 

 

おまけのにゃんこ

サラダいただいております。

冬は発育悪い!!