こんにちは

 

 

ストレスがたまったら

 

現実逃避

 

ドラマ見たり、映画見たり、

ネコすいしたり?!

 

そしてもう一つ

旅行~~~爆  笑

 

ようやく旦那さん平日休みが取れたので

1年半ぶりに

旅行に行ってきました。ニコニコ

 

去年は物件探しや引っ越しやら家のことでいそがしかったし、

どこもいけなかった我が家えーん


 

ザ・伊豆です

 

 

お天気にも恵まれ、景色最高~

伊豆の名所を巡り、

満足な旅行となりました。ニヤリ

引っ越して初めてのお留守番となったミィーちゃんニコ

以前もお世話になったペットシッターさんにお世話になり、

お留守の時の様子もラインで送ってくれて

少し安心しました。

 

帰ってきたときは

少しよそよそしかったミィーちゃんですが、

今はいつものように甘えん坊に戻っています。

 

日常に戻って

洗濯掃除、ごはん支度

 

そして推し活

グクさんラブ

 

帽子にマスク姿が多いので

マスク作ってみた。爆  笑

100均のマスクで作ってみました。

靴履いていないので

今度は靴を作らねば、、💦

 

 

先週のグクさん

暇になってゲームをしにネットカフェに行ったのね~

ゲームは全く分かんないけど

グクさんは頭の回転が速くて呑み込みも早いことだけは分かった!

 

ソファにふんぞり返って

スマホでゲームばっかりしている旦那さんとは大違いえー

ヤッパリ推しはなにをしてもかわいい~チュー

 

お休みの日もお友達と会ってオイシイモノたべて

楽しんでいるようでほっとする。

満喫してね~爆  笑

 

 

*画像はすべてお借りしております