こんにちは

 

昨日の帰り道

雨と風でがっつり濡れて家路につきました💦

 

 

 

新しい職場はそんなに重いものも持つことはなく、

流れ作業でもなく、自分のペースで頑張ればいいので

今のところいい感じです。

 

まぁ~帰りは腰が痛くてつらいけど

通勤時間が20分短縮で往復40分違うから

主婦にとっては40分貴重なのです。

 

 

さて、我が推しのグクさん

バンコクファンミも終え、帰国して早々

インスタに登場~爆  笑

 

ペンの皆さんのフラワー&バルーン

 

素敵だわ~おねがい

今回も参加させてもらい、名前を確認しましたよ。

すごく大きくて色もステキだし、

グクさん喜んでもらえたかな?ラブ

ファンミの様子もかなり見れて満足ですチュー

 

 

 

グクさんがとってもはじけていて

楽しそうでなによりおねがい

 

 

4月はアメリカだから

5月以降にアルバム発売なのかな??

 

日本で待っている私はひたすら推し活ウインク

 

 

地道にようやくできた~

トートバックにようやくアイロンプリントで完成しました。

これ持ってコンサート行きたいなぁ~

 

 

*画像はすべてお借りしております