こんにちは

 

 

年度末だから皆さんお忙しい人いっぱいよね

我が家はお祝い行事もないけど忙しかった

(まだ3月終わってないけど💦)


一番気が重かった確定申告

ようやく終わって肩の荷が下りました。

これが終わらない限り楽しめないほどにストレスでしたえーん

 

結果的に2日間税務署に行くことになりましたが、

1日目は書類不備で帰る(ラインで予約)

この時点で心折れる💦

 

 

違う日

朝8時半から並んで整理券取り、

10時半から資料作成し、

パソコン入力し終わったのが12時半でした。

 

でもこれ自宅で絶対できないえー

(おばさんには無理!断言できる!?)

難解な不動産売買の書類の山

税務署の職員さんありがとう~

 

おかげで

パート2日休んでも到底かなわない

納めた税金満額もどってくるという驚き~

 

半日かかってやるべきだけど、、、

本当に疲れました

そして外で待っている間寒かった~えーん

 

 

そしてそして

楽しみにしていたSUPERFLYのチケットを発券して座席を確認

 

2階席は良かったけど、、

ちょっと遠いかな~

でもいいの~志帆ちゃんの生歌きける!ニコニコ

 

 

その前に1泊旅行もありで

旅行は去年は行っていないから1年半ぶりだわ~おねがい

そうこうしている間に

我が推しのグクさんバンコクに旅立ちましたねラブ

(やっとグクネタ)

 

 

ファンミーティングの様子見れるかしら??

どんなスタイルで登場するのかな~楽しみですチュー

 

話があっちこっちですみませんが、

前回紹介した羊毛フェルトで作ったグク人形

 

セーターだけだったので💦

パンツ編みました~ハハ

 

今日はグクチューブ

楽しみ~💛

 

*画像はすべてお借りしております