こんにちは

 

 

昨日の仕事の帰り道

 

 

歩きながらスマホ見てたら~

(歩きスマホはいけませんよ~気をつけて前を向いて歩きましょう~💦)

思わず声が出てしまった!!びっくり

 

「大谷翔平 結婚」

 

 

 

「え~!」

 

こんなおばさんでもびっくりぽん!

(いいかたがもう~スイマセン💦)

 

おめでとうございます~爆  笑

 

 

 

 

それで思うわけですよね、、、

これが推しだったら、、、とガーン

 

ソ・イングク氏のペンになって

まだ3年目としては

 

この電撃がいいのか?

匂わせておいてた方がいいのか?

 

いずれにしても

推しはまだまだわちゃわちゃ??

しててくださいな~お願いします照れ

 

ということで

 

昨日のグクチューブ

 

ジーンズコレクション

字幕ないけど

 

モンテグクさん

航海を終えて

ふつうのグクさんになり、

なんかほっとしたわ~おねがい

 

 

 

 

 

さぁ~あなたはどのグクが好き???

 

 

 

 

ていうか

全部にあっているから

選べない💦

一番最後が見慣れているんだけど

暖かくなって

グクさんとお花見行くとしたら、、、

 

明るめのブルーでまとめた最初のがいいかな~

ジャケットなしで

 

そしてこっちもいいしね。

 

スマホの容量がやばくなってきてる。

スクショし過ぎだよね。えーん

 

ある日の夕方

 

我が家のミィーちゃん

夕日を浴びて

神々しくなっていたので

パシャリ

 

猫って

神秘的よね~

 

前回のせた羊毛フェルトで作った羊毛グク

帽子を作りました

グクさんお気に入りのタイプ

 

マスコットきつねも作りました。

 

 

 

*画像はすべてお借りしております。