こんにちは

 

 

とうとうモンテクリストミュージカル

グクさん最後までやり遂げ

無事最終日を終えました。

お疲れさまでしたニコニコ

 

この3か月間ミュージカルは見に行けないけど

グクペンさんたちからのモンテグクを見れて

本当に幸せを分けてもらいありがとうございました。照れ

 

 

想像するに

いろんな感情が込み上げていることでしょうが、

とにかくゆっくりお休みを取ってほしいおねがい

 

ゆっくり睡眠をとってほしい

気の合う仲間と食べて飲んで自分をほめてあげて

 

 

そしてそして

充電した後、

ファンミーティング行脚始まるんだね~爆  笑

3月4月

海外出張~バンコク、アメリカ~

グクさんどんどん遠くなる~ショボーン

(ていうかもともと遠い人なんですけど)(;'∀')

5月6月

ソウルコンサート???

アルバム発売????

 

こんなに忙しくて体調が気になってしょうがないオバサン💦

ごはんはちゃんと食べてるようだから安心しているけど

ゲームし過ぎて睡眠不足になっていない???

オンマの気分になっております。

 

とにかく今は何があっても地道に推し活

モンテグクの写真集でも作ろうかな???爆  笑

 

以前ミニグク4兄弟を勢いで

チクチク羊毛フェルトで作ったんだけど

いまいち完成度に納得できなかったので

もうすこし大きい羊毛グクさんを作ってみました。

メガネもセリアにちょうどいいのがあったので掛けてみた。

 

 

裸だと寒いのでセーターを編んだけど

これけっこう大変だった!

髪の毛の羊毛が足りなくて

まだ手直しが必要な羊毛グクさん

 




 

なかなかサクサクできない~💦

 

 

*画像はすべてお借りしております。