こんにちは

 

昨日は暑かったせいか、仕事から帰って来て早々、

アイスコーヒーがぶ飲みし、

ごはん食べる時も炭酸が飲みたくて

ジンジャーエール飲む。

いつもは暖かいお茶なのに💦

この気温差に体がお疲れ~💦

 

さて

今週も3連休ですね。

 

 

去年不動産売買をしたので

確定申告へ行く用事あり

インターネットでやれるらしいけど

30年ぶりの確定申告

1年目は直接税務署に行って

2年目からはネットでやるつもり。

 

 

羊毛フェルト教室もあるので

それも出席しなきゃ。

 

 

2月まじめに働いてたから?

体力がもうない。まだあと一週間残っている💦

 

 

そんな中、もう先週の木曜日のグクチューブ❤

大好きな肉料理~爆  笑

グクさん(イチゴは最初だけ口笛)目が輝いていたわ~

サムギョプサル薄切り~

いろんなソースを試してみる編~~~~!!おねがい

パーカー姿もステキだし、ヘアスタイルもいいよね。

もう、いっぱい食べて~

太ってもいいから~爆  笑

あなたのもぐもぐタイム見てるだけでしあわせです~

ショッピング王ルイを思い出すわ~笑い泣き

 

またこれ見ていたら元気出た~ラブ

今日は雨で寒いので買い出し終わったら

 

「私の夫と結婚して」

楽しみにしていたドラマ

2話一気見する~ニヤリ

 

*画像はすべてお借りしております。