こんにちは

今日はバレンタインデーですねおねがい

 

2024年2月手作りカレンダー

2月はモンテグクにしました。ラブ

 

 

久し振りに鼻かぜを引いていて鼻水がひどいです。

2・3日で治るかと思いきや1週間以上たっている。

鼻水以外は熱もなく、食欲もあり。

(仕事の時、鼻をかみに行きたいけど流れ作業だし、

トイレ行くにもセキュリティカードを借りていくから

我慢するしかなくてつらいわ~えーん

 

 

今週は疲れています。えー

お正月以来の連休(土日月)でした。

 

義母の杖やショッピングカートや

重いものを買い出しに行ったりと

それなりに忙しかった。

 

 

旦那さんゆっくり休んでほしいけど

主婦は「亭主元気で、、、、」なのです。

 

 

そしたら来週も23,24,25日も3連休なのですね💦

なので朝ヨガもできず、自分時間が減っているので

プチストレスです。ショボーン

 

 

楽しみはランチは何しよう?

食べることが一番の楽しみな我が家は

たぶん20年以上ぶりの

このお店でハンバーグとサラダバー

 

つぶれないで頑張っている飲食店

ありがたい~

そしておいしかったです。

 

ミュージカル・モンテグクも最終日まで10日もないわ~

最後まで体調に気をつけてフィナーレを迎えてほしい。ニコニコ

そして3月は早々にバンコクファンミ爆  笑

前回のコンサートでフラワースタンドとバルーン出したご縁で

今回のバンコクにも出すとのことで

賛同いたしました。爆  笑

グクさんファンミも頑張って~

会いには行けないけど素敵なファンミになりますように

日本から応援してます。おねがい

 

 

さてこんな写真撮れました。

 

 

我が家のミィーちゃん

開かないの??

 

 

 

 

ドア越しに

開けてください

 

 

見ても

 

かわいい~

開かないの?

 

 

我が家は各部屋開けっ放しなのですが、

さすがに冬は寒いのでリビングと廊下のドアだけは閉めます。

開けて~

 

 

 

 

*画像はすべてお借りしております。