こんにちは

 

 

もう2月

一週間たっていました。

 

2月に入って届いたわ~

オンラインでポチっとした

グクさんコンサートグッズ爆  笑

 

トートバック

 

コンサート当日は売り切れで

そしたらファンクラブで売り出したわ~

並ばせないでオンラインで全部売っとくれ~口笛

 

先週のグクチューブラブ

イチゴ三昧🍓🍓🍓

イチゴ大好きでも

イチゴばっかり食べても飽きるのよ~グクさん

ヨーグルトのフタ

舐めるよね~

グクさんいいわ~笑い泣き

かっこつけているジェントルマンよりプライベートでも

絶対やっているであろう仕草やクセを見たいのよ。

食べ方が本当に好きだわ~爆  笑

 

 

 

ここんとこ韓国ドラマそして

久々に日本ドラマも見ているので

時間が足りない。

 

 

寝る前は字幕見ると100%寝落ちするので

[Eye love you」を見るようにして

 

 

 

お休みの昼間は

 

Amazonプライム

 

「私の夫と結婚して」

 

これはもうこの先どうなるの~

ハッピーエンドになるのかい???って感じで

毎週楽しみにしています。

 

 

その間見ているのが

 

 

「智異山」

ずっと見たかったけど

ようやくネトフリで見られる~

 

とにかくサスペンスあり、

景色もステキだし、

32話だけど1話が30分程度なのでサクサク見れて面白い。

 

そしてもう一つ

 

これもネトフリ

 

 

「ドクタースランプ」

 

 

ヒョンシク氏

「花郎」でしか見たことないけど

この人もいいお顔していますね。

これも楽しみ~

 

ネトフリどんどん新作いい作品が待ち遠しい~

 

雪が降って寒くて外に出たくない日に

ドラマ三昧は幸せだわ~ウインク

 

でも6日は(雪が降った次に日)

仕事入れていたので仕方なく出勤した。

長靴履いていけばいいのに何を思ったか撥水性のないブーツを履いていったら

案の定靴下が濡れて仕事中つらかった。

 

パボです!!!えーん

 

グクグッズ整理していたら

2年前の「MY LOVE」CDの時の写真集

グクさん若い

この時の腕もいいじゃんおねがい

 

髪短か!!!

美男堂のときだわ~爆  笑

なつかしい写真

 

*画像はすべてお借りしております。

 

まとまりがなくてごめんなさい

 

ドラマ一本見ます。パー

おやすみなさいぐぅぐぅ