こんにちは

 

 

今年の希望~!!!

コンサート3回行きたいんです。

 

一つはチケットも取れていて

チケット待ちで席はまだわからない。

これは3月

 

 

そして次は

7月か8月予定

抽選で当たれば行ける

当たり前だけど💦

 

 

 

 

この2つはどちらも女性アーティスト

3月は旦那さんと行きます。

その人はSuperfly越智さんニコニコ

 

大好きな曲~

Superflyはやっぱりライブ!

 

 

去年急きょ中止になり、今年になりました

待ちに待った~楽しみ~

 

 

7月は独りぼっち参戦(当たったらの話💦)

今年ようやく始動してくれる~

2019年以来かな?

いやもっと前かな?

ずっとファンです(いつからだろう??)

彼女のコンサートは千葉マリンスタジアムと

あと1回どこだっけ?忘れた💦

 

 

この曲まさに

2年前ソ・イングク氏を知ってからの

私の気持ちそんな感じの歌です

素敵な曲何年か前の曲です

ドラマの主題歌だったね

 

生で聞きたいわ~

「退屈な毎日が輝きだした~

あなたが現れたあの日から~」ラブ

 

そしてそして

我が推しソ・イングク氏照れ

 

 

今年きてくれるかもわからないし、

抽選あたるかもわからない

これ全部いけたら最高なんだけど!!!

 

 

3月バンコク

このアジアツアーの中に日本は入っているのかな?

たぶん韓国で15周年やるだろうし、

ミュージカル終わったら

歌手活動本格的に始まるのかな?

ていうか

グクさん休めてないやん💦

 

 

マレーシア!?でしたっけ?えー

なんやかんやいろいろ彼女のスキンシップ

オクニガラ!?でしょうか???

 

彼女には普通なのかな??ニヤリ

ペンの皆さんはざわついておりましたが、、、、

(少なからず、ペンさんから見たらさ、、プンプン

私もちょっとこんな年ですけど、、、

 

忙しすぎるグクさん

昨日のモンテグクのカーテンコール

見たらまた感動~おねがい

(あげてくださった方本当にありがとうございましたニコニコ

グクペンの心の動きジェットコースターです、、。ショボーン

 

何があってもグクさん

ついていくわ~

はやくCD出してけろ~爆  笑

「OK~!!キダリョバヨ~」

 

 

*画像はすべてお借りしております。