こんにちは

 

推しに会えない時間を

どう過ごすか?ニヤリ

 

推し活のもいろいろ

聖地をめぐる人

推しの着用している洋服を購入したり、

推し人形を作ったり。

 

私の場合、

地味にハンドメイドして

大したお金もかからず、爆  笑

100円ショップで使えそうなものを物色して

韓ドラ見ながら

作って自己満足。

家にあったビーズと合わせてブレスレット2つ作りました。

 

今年コンサートあったら?!

チケット取れたら?!

つけていきたいなぁ~おねがい

 

これもダイソーで初めて見た!

ワタシの推し活ってシールなんだけど

なんかかわいい~照れ

 

推しカラーをゲットしてみた。

スケジュール帳とか

ハングルノートに貼って

モチベーション上げれるかも!!??

 

イジェグクも終わり、

 

モンテグクも後半戦プンプン

事務所さんからステキなグクさんの写真投下

ありがとうございます。ニコニコ


もう美術館に飾っておきたいアート作品だわ~ラブ

 

 

先週のグクチューブ

前回男3人でもステキだったのに

今回オトコ4人衆~

それも全員モンテクリスト伯

 

 

グクさん何を着てもステキ~爆  笑

 

そしてかわいい~チュー

 

 

 

 

ということで

地道に推し活をしているよという報告でした。ニコニコ

 

 

*画像はすべてお借りしております。