こんにちは

 

 

いや~!昨日も今日も風が冷たくて顔が~

自転車こぐのもつらい。えーん

 

今週の仕事が急になくなり、暇になってしまった、、。

なので普段できないところを掃除をしたり、

(換気扇フィルターの取り換えやガスコンロの掃除)

 

 

趣味のの羊毛フェルトやったり、編み物編んだり、

たまりにたまったグクさんの写真やらを整理しました。ニコニコ

 

写真をプリントしたことに満足してしまって

放置状態でした。

 

2022年

2023年

この2年間だけでも結構な量になっているので

今から1年ごとにきれいに整理した方が

グクさんの頑張った活動がわかりやすいよね。

皆さんどんなふうにまとめているのかな???おねがい

フレームタイプ2つ追加しました。

とにかく写真を選ぶのに時間がかかる~

全部飾りたいけどさすがに😣

厳選に厳選した結果

こんな感じ

 

やっぱり白の衣装にふわふわパーマ

王子様だよね~ラブ

笑うと飾らないナムジャなんだけど💦

やっぱり

日本デビュー10周年の時の写真よかったなぁ~チュー

今のところリビングの一角だけですんでいるけど、、、

今年のグクさんの活動次第ではどんどん侵略していきそうな勢いだわ~

 

 

 

イジェもよかったし、ニコニコ

モンテグクもかっこいいし、おねがい

グクチューブのときの

飾らない時もいいし、口笛

 

歌っているグクさんも最高~だし爆  笑

 

 

日本にはなかなかいないよね~

 

今日はグクチューブの日

楽しみ~爆  笑

皆さん暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

*画像はすべてお借りしております。