こんにちは

 

今週から仕事始めだったので

カラダがだらけていたので

きつかったけど頑張ったわ~爆  笑

 

 

 

朝から聴いています。照れ

デビュー当時の曲から

日本デビュー10周年の去年の

「Don't Be jealous」まで

 

 

 

もちろんドラマのOST

「希望はなくても」

 

 

仕事行く電車の中でも

歩いてる時も

聴いています。

 

でもなんか

恋しいのです。

 

 

彼は今ミュージカルに全力をつくしいて

最終日まで頑張っています。

 

 

 

グクさんの「地獄ソング」耳に焼き付いていて

私も口ずさむくらいリピしまくり。チュー

もちろん動画にかじりついて💦

 

舞台衣装やヘアメイクが素敵すぎ。

これが生で見た人うらやましすぎ~おねがい

 

我が推しが今ミュージカルに

番宣活動や

グクチューブやら

勢いがすごいわ~

 

私は2022年にソ・インググ氏を

知ったのだけど

毎年こんなに忙しいかったのか?びっくり

 

2022年のインスタのフォロワー数200万人だった

2024年1月現在 433万人になってる~爆  笑

過去一忙しくなっているのか?

2016年(ショッピング王ルイ)

2018年(空降る)

2020年(ある日玄関から~)

この年代のリアルなグクさん知らなかったから

どうだったのかな~

 

 

 

 

3月はバンコクへ

4月は5月は???

新曲はいつだろう~ね。

 

ダメよダメダメ!!

グクさん全然休めてないじゃん!えーん

お休みをあげてください!!

私たちペンは待っているから~

働き過ぎ~

(ネコシマ!?)

 

そして猫島に行ってほしいわ~

 

 

*画像はすべてお借りしております。