こんにちは

 

 

いや~

夜ご飯を作らなくていいって久しぶり~

なんてうれしいだろう~

 

いつも昼くらいから下ごしらえくらいはしておいて

夜はチンするくらいにしておきたいから

韓ドラもちょっとずつ見る感じ

 

でも今日は2時間続けてみようと思ったら

30分くらい寝落ちしたみたい

 

それでも時間はある~

ゴハンを作るって手際のいい人いるけど

私は器用ではないから時間かかるし、

焦ると出来上がりの料理がいまいち美味しくない。

 

なので

フルタイムのお母さんたちってすごいわ~

20代の頃は私も頑張ってたけど、、

今は手抜きして何が悪い!と開き直っています。

 

 

 

さて本題

昨日の

我が推しのグクチューブラブ

 

韓国俳優イケメン3銃士!?ニコニコ

キム・ジフン

キム・ジュウク

ソ・イングク

 

グクさんはキム・ジュウク氏とは

制作発表会が初めてだったとのこと

先輩2人をもてなすMCグクさんおねがい

大丈夫かしら???

和やかに始まる3人イケメン衆

 

グクさんいつも食べながらもしゃべるけど

さすがに食べ物にあまり興味がない???先輩方を差し置いて

食べ物を目の前にしておあずけじょうたい💦

 

グクさんぐっと我慢してたけど

さすがに限界!!!

食べなさいと進められる。口笛笑い泣き

キム・ジュウク氏の油断するとやせてしまう体質という衝撃情報

グクさん努力しないと顔ぱんぱんになる体質

うらやましがるグクさん

 

キムジフン氏の

宇宙人と遭遇したら??に

完全否定する性格!?

対照的な

創造性の豊かなグクさん照れ

宇宙人とどうやって意思疎通を図るか??を模索するって

いや~おもしろい

 

そして

キムジュウクの性格を当てたグクさんと握手爆  笑

話題はバイクの話ウインク

いや~男同士の話を聞いている私

韓国の俳優さんのプライベートを聞けるなんて

 

とにかく話も面白くて

あっという間のトークに

おばちゃん何回も見直してスクショしまくり~爆  笑

いつの間にかグクさん

体育座りで可愛さ半端ない!!!!チュー


 

 

キム・ジフン→「悪の花」や最近の「バレリーナ」での悪役

本当に怖かった!顔がきれいすぎると悪役が多くなるのかな?

 

キム・ジュウク→「彼女の私生活」の画家?だっけセクシーで

パクミニョンちゃんとのケミもよかった!

 

「コーヒープリンス1号店」のコンユ氏と同じカフェの

イケメン店員で寡黙な役で日本語を少し話す役どころ

 

「ボイス」まだ見ていない!

これがすごいのね、、。今度見よう~

 

この時はコンユ氏にぞっこんだったから

この人もかっこいいくらいで終わってたけど💦

 

大人の色気プンプンの40代のお2人

グクさんも40代になったら落ち着くのかしら~??

 

グクさんはいつまでも体育座りしていてほしいなぁ~

 

*画像はすべてお借りしております。