こんにちは。

 

 

関東地方今日は暖かかった。

というか、風もなく車の中は暑くて、、

朝6時半は寒くてヒートテックとダウンに

マフラーに手袋で完全防備だったのに、、

 

お昼にはもう暑かった。

 

初詣は

 

茨城県

「香取神社」

 

お参りとお守りと御朱印帳いただいて

帰り道これゲット!!!

 

 

 

 

10円パン爆  笑

出店で売っていたので

いつもは買わないんだけど

グクさんのチーズびょ~ンを

ワタシもやりたくて買ったけど、、

チーズびょ~ンとはならず💦

たぶんチーズの量がめっちゃ少なかったからだと思う。

美味しかったけどね。笑い泣き

 

 

まずは

「もうすぐ死にます」

イジェグクラブ

事務所さんからとか、

素敵なグクさんいっぱいで

お腹いっぱいチュー

撮影を終えてのスタッフさんたちとの記念撮影

 

こういうの見るとすごく胸が熱くなる~ニコニコニコニコ

みんなで作り上げた作品を

今私たちが、世界中の人たちが見てくれてると思うと

感動するよね。

 

グクさん

「もうすぐ死にます」

 

8話まで見ました。

 

もうもうもう~~~~

良かったんだよ~~~

グクさんが熱望したこの作品

 

強烈なシーンあったりガーン

スピード感もあって

泣けてしまうシーンもあったりと

本当にいい意味で裏切られて面白かった~

いいドラマ作り上げたチームですね。おねがい

 

今日はイジェグクのこと

 

次回はインモンテ

モンテグク??

 

話題が尽きなくて

 

書ききれない

我がグクさん

 

追いつけない💦

 

 

*画像はすべてお借りしております。

 

おまけのミィーちゃん