こんにちは

 

 

明日になったら記憶が薄れそうなので

書き留めておきます。

 

まず、前日の夜18時以降のお話

 

そう、座席がわかる時間帯

もう旦那さんも「何事!!???」ってかんじで

 

私はすぐさまお友達にライン!

スクショと国際フォーラムの座席表を送り~

 

「テバッ!」

「神席かも!!」

 

お~~~~

 

 

なんと!!!

1階7列目

しかも通路側2席

もう運をここで使ってしまったかも!

でもいい~

2度とないと思うから

 

 

長野からくるペンさんは

2階席の1列目という1回の奥より近いところ

9時から並んでいたということでグッズを買ってから

いったんホテルに帰ったとのこと。

 

そして私たちは

グッズは買えたら買うという

半ばあきらめ半分だったので

11時に新大久保で待ち合わせウインク

 

私はこの日新大久保デビューおねがい

お友達は何回も来ているので道案内

平日にもかかわらず、何かイベントがあるのかっていうくらい駅には人人人!!!キョロキョロ

 

混む前にがっつりお昼ごはんを食べることに、

頼んだのはサムギョプサル

(もう食べてる途中のだし💦)

 

店員さんが焼いてくれて

1人一品ずつ頼んで

海鮮チジミとヤンニョムから揚げ

これもおいしかったけど

 

おばさん2人には少し多かった

でもおいしくいただきました。爆  笑

 

そしてカフェでグクちゃんのマグカップで

カフェオレを飲んで

いざ国際フォーラムに移動

 

初めての新大久保デビューでした。ニコニコ

 

東京国際フォーラムAに

ついたのが15時

案の定長蛇の列

一応並んだけどやっぱり間に合わないとのことで

そのまま入場することになり、

17時開場に入ることができ

フラワースタンドを見ることができました。ニコニコ

Xを中央に両隣の3台

すごく素敵で存在感あり真ん中のX

グクちゃんよろこんでくれるといいなぁ~

 

 

 


どんなフラワースタンドかは写真をいただいていたので

自分たちの名前も確認できました。

 

エディくんすごくかわいい~ニコニコ

これお花だよね。

 

会場入りした私たちおねがい

 

なにせ一生に一度にあるかないかの神席なので

長くなったので2回に分けて書きます。

奇跡が起きました。照れ

 

続く→→