こんにちは。
 
 
いや~いいですね。
私の唯一の推し
ソ・イングク氏
 
 
(最初はコン・ユ氏だったのだけどあまりの放置に、、
いつの間にかソ・イングクに染められて今現在)
 
昔だったら考えられなかっただろうな、、
ペ・ヨンジュンとか、チャンドンゴンとか。
時代なのか。
プライベートを見せてくれちゃって、、。
韓国のトップスターも
実家に帰れば一人息子。
 
 
 
甥っ子、姪っ子に突っ込まれ
ただのおじさんになる。
 
このシーンいいなぁって思って
 
グクさんこの実家のシーン入れてくれた気持ちは
どういう気持ちだったのかなって、、
深い意味はないとは思うけど
 
 
華やかな芸能界にいるけど
僕は一歩離れれば普通のオジサンだし、
どっかの息子だし、
普通にゲームするし、
オーラ消すよって
 
(うちの旦那も仕事帰ったらすぐ
ソファにふんぞり返ってゲームしております。)
 
素のグクさん
アオヒゲ満載で
(ヘアメイクさんもいないしね。)
 
楽しかった~
(まだ字幕ついていないからよくわかんないけど)
 
次回はどんなのを配信してくれるのかな~
もう、期待してしまうじゃないか
 
 
 
さて、明日発売の「韓流ぴあ」
これはヘアメイクさんが可愛くしてくれています。
何故か、日本相手だとかわいくなるバージョン??
その方が受けがいいのか???
 
セクシーバージョンでもいいんだけど!
なんでもいい
グクさんなら
まめに連絡くださいね
 
そろそろ日本にもきて!
出来れば10月くらいにお知らせお願いしたいわ
9月までとっても忙しい我が家
引っ越しするまでは落ち着かないわ
 
久々に我が家のにゃんこ
(グクさん実家にもにゃんこ2匹いたね。)
毎日ほとんど寝ていますが、
元気です。
 
今年12歳の女子ですが、
とてもセクシーで
飼い主が言うのも
何なんですが美人さんです。
 
毎日暑いですが、
いっぱい食べて、飲んで
夏を乗り切りましょう~