こんにちは。
 
今週はうれしいお知らせがきて
気分が滅入っていた私
なんか頑張れそう~爆  笑
 
推しなんていなかったこの何十年!?ニコニコ
 
我が家には
ワンコを独身の時から育て、虹の橋を渡った先代の子と
次の子も逝ってしまい、
今は12才のミィーちゃんだけ
 
この子たちにどんなに癒されたことか。おねがい
 
 
今や、韓国ドラマにはまり、
グクさんにどんどん惹かれていって
推し活がはじまって早2年目
 
この人は本当に面白い人だし、
セクシーで男を感じる時もあれば
可愛すぎて一体いくつなんだ??って
思うときもありで
本当に飽きないし、
才能もあって、ちゃんと寝ているのかなとか心配になる。
(親心なのか??)
 
グクさんを思わない日はない。
(旦那は、、、たまに忘れる、、、。忘れたい、、、。えー
 
毎週木曜日照れ
YouTube
これはずっと??
 
なるべく続いてくれること
期待するわ~
 
グクさんが楽しいと思っていてくれれば
それでいい。
負担になったり、睡眠不足になったりだったら
お休みしてほしい
 
とにかくヌナ?オンマ?の気分だわ
 
 
このくだり
笑えたわ、、笑い泣き
 
 
チーズをびよ~ンと伸ばしたかったのに
プツっと切れてしまって
グクさん
コレ失敗だよね?!って言ったのかな?
 
クスッと笑ってしまったよ!チュー

 

 
 
 
 
 
 
このお顔も好きです。照れ
 
 
 
このお口が大好き
ポテッとしてる💋
薄い唇のひとは好みじゃないの
 
 
*画像はすべてお借りしております