こんにちは

 

6月になりました。

 

あれは台風だったの?

線状降水帯ってすごい、恐かったです。

夜中の強風~ベランダが汚い、窓も、、。

多肉ちゃんは無事。

 

 

さて

 

ソ・イングク氏

この頃のインスタは

素のグクさん多し。

 

 

 

(YO~YO~

ラッパーに見えてきた爆  笑

うれしい~

こんな子が日本で普通に歩いていても

気づかないかも、、。笑い泣き

(ていうか、おばさんは近づかない)

夜中だしえー

でもカフェでこんな子がお隣の席に

座ったら、、話しかけることはできなくても

がん見しちゃうと思う。チュー

 

やっぱり目立つよね。

ハンバーガー屋さんにいても

オーラが違うと思う。ラブ

 

まず、街中で会うことはないだろうけど笑い泣き

 

ここ最近はこれを作成

推し活では皆さんやるであろう

アイロンプリントニコニコ

 

 

初めての経験だわ~

 

いろいろ悩んで

グラビアで決めているグクさんをチョイス

 

次回は素のグクさんでプリントしてみよう~

 

この頃のグクさん

メガネで攻めてる感じだわ

この時も

 

 

 

*画像はすべてお借りしております

 

この頃登場していない我が家のミィーちゃん

 

 

雨が続いた日はひたすら寝ておりましたが、

晴れた日はベランダに出たり、ちょろちょろしています。