こんにちは。
 
 
「オオカミ狩り」を観にいってから2週間以上たったのね。
 
 
それからグクさんのこと書くの久しぶりな気がする。
 
 
この最近のグクさんの写真投下でやられっぱなし。
全部すごいでしょ
 
先ずこれじゃんニコニコ
カジュアルだけど
デニムもメガネもバックもかわいいからの~
 
今度これじゃんチュー
もっこり~(アクセサリーね)
みんなやられるよね
ていうか、確信犯だわ。
 
 
 
からのこれ!笑い泣き
 
かわいいでしょ~爆  笑
 
そんでもって

 

 

歌手のグクさん
も~声がエロくって!?
耳元でささやいてほしい~口笛
(私きょう変ですか???ガーン
 
 
そして俳優として
百想芸術大賞2023ノミネート
 
 
今年はワイシャツもブラックで
去年と違ってヘアスタイルも男らしい
 
そして
事務所からのインスタ
後輩との2ショット
 
どっちもステキ~照れ
 
そしてそして忙しいさなか
 
インスタきた~
 
 
タキシード姿で現れたグクさんを見て
やっぱりグクさんはすごい韓国スターなんだと
あらためて実感して遠い存在に感じた。
(うれしいはずなのに~悲しく感じてしまった~)
 
グクさんは
普段パーカー姿や青ひげとか
ナチュラルな姿を見せてくれるし
親しみやすさがあって
勝手に本当に勝手に近くに感じていたけど
 
今回びしっと決めているグクさんを見たら
ウルっと来たのよね、、、。
 
どうしたのかしら私!?
 
そしたら今度はアートな活動のグクさん
 
スリッパでボケてるし笑い泣き
なんかほっとした照れ
 
 
グッズを作成中なのかしら??
Tシャツ販売するのかな~?
 
とにかくマルチに忙しそう~
 
オバサンとしては美味しいものいっぱい食べて
睡眠をちゃんととってぐっすり寝てほしいわ~ニコニコ
 
 
ちょっとセンチになってしまった私
推しができてしまったからの悩み
なんて幸せなんだ!!!
 

 

ダイジョウブカ!?
オカアサン!?