こんにちは。
 
コンサートのことをまとめたいと思いながらも
中々収集できずにいたら
 
プレゼンターのグクさん情報が!!!
千鳥格子のジャケット
インパクト強すぎ~ラブ
これ着るの勇気いるわ~
 
これを着こなすとは、、、。
メッシュ入っていた方が絶対よいわ!!!
さすがスタイリストさん
(ちょっとホストに見えてしまった私、、ごめんなさい🙇グクさん
こんなホストいたら、、、貢いじゃうよね、、、。)
 
グクさんは総合プロデューサー
マルチな才能の持ち主
 
 
 
 
 
さて本題
 
今回初めてコンサート行かせてもらって
思ったこと。
 
去年の春にグクさんを知って
毎日のように朝からグクさんの歌を
聴きながら覚えてきた歌。
 
なのに
なのに
オープニング曲を知らなかった~~~えーん
 
この曲初めてなんですけど~💦
 
まぁ、まだまだペーペーなので当然と言えば当然かと思うんですが、
自分なりにショックでした。ガーン
 
次の日から探しまくってやっとこさ、見つけたらあったけど
デビューして間もない曲なのね。反省_| ̄|○
 
それから聞きまくり
歌詞カード作る。
 

 

 
 
 

 

IN 東京~

 

 

ゴールドジャケットからの~

 

 

 

ピンクとブルーのボーダーセーター

反則やんチュー

 

 

見て~この躍動感ラブ

このショット撮ってくれた方

コマウォヨ~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

IN 大阪~

 

SEO IN GUK 

 

降臨 爆  笑ラブおねがい笑い泣きチュー

 

 

大阪のほうが情報が上がって来てて写真も多い

おでこ全開も好き眉毛くっきり爆  笑

 

 

 

 

 

美しすぎる~

大阪の衣装のほうが私的には好みおねがい

グリーン系ステキ

皮パンツ口笛

 

 

 

 

 

 

モノクロもたまんないビジュアル

 

 

 

 

からの~

寝っ転がる~💦爆  笑

参った笑い泣き

 

 

本当にあなたってふり幅広すぎ💛

 

 

IN 東京がまた見れるのね。

あんなに肉眼に焼き付けておいたのにおぼろげな記憶えーん

 

huluで見れるのね。ニコニコ

 

 

 

*画像はすべてお借りしております

 

ありがとうございます