ヘッドスパに行った!!! | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

昨日は

ドラッグストアで朝から昼過ぎまで働いた後

夕方から飲み会があったので


すごーーーーーーく空き時間ができて


一回家に帰ればいいんだけどめんどくさいし

経路的に

街を通るし

時間的にも丁度いい!!!

と思い


ついに

ヘッドスパに行くことにしました。


んー

エステとかマッサージとかで

ドライヘッドスパはやってもらったことはあったのですが

それではなくて

美容院💇‍♀️的なところでシャンプー台の上でやってもらうヘッドスパをやってもらいたいとずっと思っていて

スケジュール帳に毎年書く、今年の野望にも




書いていた!

(眉毛サロンとまつ毛パーマがいつの間にか増えていることはナイショ🤫?笑😛)


大好きなホットペッパービューティーで


小顔整頭術ヘッドスパ+整頭ヘアマスク


っていう、なんとも魅力的なメニューを見つけて早速予約して行ってきました。


綺麗で清潔なサロンで

ハーブティーも出してもらい

好きなアロマも選ばせてもらって


座って乾いた状態でもマッサージ

シャンプー台でシャンプー、トリートメントしてもらいながらもマッサージで


手でもマッサージ

むにゅむにゅ動く器具(?)を使ってもマッサージ


とっても気持ちよくて

スッキリ🩷


昨日のサロンにもまた行きたいし


けど

他のところにも行ってみたいなーと思いました。


とにもかくにも

やりたいことやって生きていくには

収入不足!!!

そのうち、ちゃんと考えなきゃだよなーーー


そして今日は

休み!!!


今日も

これを実現するべく


①ヨガ

②英会話Spotifyで聞き流し

③借りた映画DVD観た

④メルカリ 出品

⑤来たことないスタバ来た

⑥メルカリ 出品


④と⑥ダブっているもののとりあえず合格だけど


ほんとは

英語とFPと化粧品検定は

もっと勉強したいし


メルカリ 出品ももっとしたいし


ヨガとストレッチも もっとしたいし


部屋ももっと片付けたいし


なんで1日は24時間しかないんだろう?

と今日も思うね。