名古屋ーーーー | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

20:00まで介護施設で働いていたのだけど


なんと


もうすぐ


名古屋ーーーーーーー


にゃごやーーーーー!!!


新幹線の終電にギリ間に合うぐらいになると思い

最終の座席をとっておいたのだけど

急いだらもういっこ前のに間に合いそうだったので

大急ぎで歩いて、電車乗って、乗り換えて

東京駅で

2分でお弁当選んで買って

終電いっこ前の新幹線🚅に乗って






2分の判断で


栄養バランスより


肉‼️


と思ってこんなお弁当😁


23:24に名古屋着いて


また乗り換え。


駅までダンナに迎えにきてもらう。

ダンナの引越しの手伝いだからね。



ふーーーーー

疲れてぶっ倒れそうだよ。

絶対コンビニで

アイス買ってもらおう