また岐阜へ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

ダンナが

岐阜から愛知に引っ越すことになり


ダンナの持ち物 → 愛知のアパート

わたしの持ち物 → 今住んでるわたしの実家

娘たちの持ち物 → ダンナの実家(ななちゃんみお         ちゃんのおばあちゃんのうち)

いらないもの → 処分


の4種類に分けなければならないので

それを手伝いに今回は一泊して岐阜に行ってきました。


すごい

大変です。


わたしは‥‥



まずわたしのものを梱包して

クロネコヤマトさんのとこに持っていって


娘たちのものは子供部屋に集めて梱包


いらないものをゴミ袋に入れる‥‥



ダンナは


いらないものをゴミ袋に入れて

愛知に持っていくものを箱詰め。


やってもやっても終わらないーーーーー


タイヘン過ぎるので

元気出すために


とりあえず


昨日も


食べて







食べて





食べて




今日も


食べたよね。おいしいもの



 


岐阜のアパートである程度準備してから


新居行って 引っ越す前の準備を少し。






こっちはキレイになんとかなりそうだけど


子供部屋の移転と 

アパートの最後の片付けが


すごーーーーーーく

タイヘンそうです


ふーーーーーー😩



けど、岐阜に行ったり来たりは結構慣れてきて






スタバさえ寄れば

旅はまあ楽しいよね。


最近始めた

ANAポケットというアプリの

ポイントもバンバンたまるしね。


🤭


んで


帰ってきてからは


部屋飲み。




自画自賛だけどさ

すごいよね

わたしは

人生を楽しむ才能はほんとにある。