ゴールデンウィークをどう過ごしたか の話 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

わたしは

介護施設とドラッグストアで働いているので

基本的には

土日祝日関係なく働くんですけど


今回は おじいちゃん(義父)の3回忌があるってことで

5/1-4にかけて

休み取って

岐阜に行ってきました。


3回忌は無事いい感じで済んで


その後のご飯も大変おいしく頂いたのですけど











ダンナとお義母さんが

家のことで揉めてて

修羅場でタイヘンでした💦


わたしも とばっちりで

お義母さんに恨まれそうだったので


わたしは おかあさんの味方だよーーーー


って意味のことを 

いっぱい喋ったので 

たぶん大丈夫。


イヤですからね。とばっちり😅


もうほんとに どっと疲れる連休になってしまいましたけど



おいしいもの食べたり







新しいホテル泊まったり






大好きな うながっぱちゃんと再会したり

は 楽しかったから




ま、いっか。