誕生日 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今日、誕生日でね


○○歳になりました。


今日になった瞬間から

誕生日メッセージくれた仲間たち、お友だちたちがたくさんいて嬉しかったし


ななことみおも

LINEでメッセージくれて嬉しかったし


優くんからの バースデーメッセージ

ウキウキした🤭


あとは‥‥


病みダンナが東京来てるのでね

昼は一緒に

大戸屋でご飯食べて



大戸屋、今 韓国🇰🇷料理フェアみたいのやってて

海鮮チゲあんかけの土鍋ごはん

食べたらおいしかった。


そのあと

ドラッグストアで働いて


帰りにケーキ🍰買って


うち帰ってから

母、ダンナと3人で

出前でお寿司とって食べて


そのあと

ケーキ食べたんだけどさ


母、ダンナと一緒だったから

写真撮る感じじゃなくて 撮り忘れた💦


ま、いいけど。


なんかね

嬉しいこともいっぱいあったけど

ダンナの世話しすぎて

ウキウキ不足の誕生日ではあったかも😅なんですが


この歳のわたしも

元気出してがんばるよーーーーー!!!


できる限り楽しんでね

生きていこうと思います!!!


明日カイゴのシゴトなので

そろそろ寝なきゃだからね


この歳

これを頑張るぞーーー💪

みたいな話は

また今度書くね。