かき氷 とか | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

てことで


氷屋さん行こう!!!


って同級生に誘われて


かき氷🍧の専門店に行ってきました。


日暮里の ひみつ堂。



炎天下で並んで待って 


そーか!!!東京は かき氷食べるのにも並ぶのねー!!!と驚き


並んで待っている間に 店員さんたちが

手際よく

列の整理、メニュー配り、注文、会計を済ませて

お店に入ったらすぐに 注文した

かき氷🍧が出てきました!!!


すげー 東京!!!


で、かき氷

こーんなです🩷


お味は いちごミルク🥰






こんなに食べれるのか⁇ 

と思ったけど

甘いけど甘すぎず

おいしくて 

ふつーに完食できました!!!


炎天下で並ばない日にまた行きたいし


ほかの こおりやさん も行ってみたいです!


楽しいねーー東京!!!

さすがだねーーーー!


と思いましたけど

たぶん 東京じゃなくても 

あるんだろうけどね。

かき氷専門の行列できる店。


とりあえず、前住んでた

岐阜の田舎では ありえない体験を出来て

楽しかったです🥰


そこから 

谷中銀座 をぷらっと歩いて 


かわいいアクセサリーやさんに寄って

ピアス買って(買ったのは わたしだけ笑)





西日暮里まで歩き

電車で帰って

お友だちの最寄りの駅で 解散しましたけど


なんと、まだ 13:20 !!!


こんな時間に わたしを野放しにすると

どうなるかというと


エステの空き確認して予約して

13:30から エステ行き


そのあと


うん。小腹が空いたよね






カットステーキ&ガーリックライス 食べましたよね。



楽しい休日でした😊