会って喋って食べた | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今日は楽しい休日だったので


友だちのみっちゃんと(本名じゃないから書いてもいいよね😁)

11:30に待ち合わせて

会って


みっちゃんが ふわっふわのパンケーキがいい って言ってたので


幸せのパンケーキ に行って


店舗限定の

名前忘れたけど

ベリーの味のパンケーキ食べて







おいしくて


いつものように


次、なに話そう?と思うこと1秒もなく

喋り続け


そろそろ出た方がいいかな?って瞬間まで喋って



もう一軒 行こうかね?


って 移動して


ここでお茶飲んで‥‥


とはならないわたしたち。

(ステーキ丼食べた直後にハンバーガー食べた前科がある笑)


甘いの食べたから

しょっぱいの欲しいよねー

って

これ↓





またまた

ずーーーーーーっと喋って


16:00頃に解散したのだけど


楽しかったーーーーーー!!!



もともと 準友だったのだけど

みっちゃんは違うヒトの推し活に夢中

わたしは、エステとかミュージカル好きになって

好きなものは全然違うんだけど


いろいろ似たとこ多いし

ほんとに一緒にいて楽〜〜〜

でした!!!


一緒に準活してた ほかのみんなも

今はそれぞれ いろんな方に興味が行ってるけど

ゼッタイ会おうねーって話しました。


会おうねー🩷