昨日の夜〜今日 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

昨日の夕方

ベランダから撮ったんだけど





こんなにキレイで

ちょっと感動してしまいました。


今日は休みだったので

ずーーーーーーっとうちで過ごそうと思い


朝、ヨガ🧘‍♀️andストレッチをして

ちょっと資格の本を読んで


借りているDVDを観ました。

とんび。



大好きな 北村匠海くんと


阿部寛、安田顕、薬師丸ひろ子、杏、大島優子、麻生久美子‥‥

超豪華俳優陣!!!


男の俳優さんは、この他、宇梶さんとか濱田岳さんも出てて、とにかく上手で顔もキャラ濃い人だらけ 笑


女優さんでは、薬師丸ひろ子さんと大島優子ちゃんがわたしは大好きです。


そして、北村匠海くんは

顔、声、話し方、空気感、演技‥‥‥

とにかく、生き物として 全部が好みなので


ストーリー、面白いのかなあ?

と思いながらも

観る選択肢しかなくて観たのですが


ストーリー

良かったです。

わたし、全然イヤではなかった。

古臭くてちょっと男っぽすぎる話かと想像していたのですけど

古臭くはあるのだけど

イヤな感じではなく

熱いけど愛の深い話で

女性の感性が無視されてはいない感じがして

良かったです。

薬師丸ひろ子さんのおかげもあるなーーー❣️と思うのと、杏さんの役が現代っぽくて良かったかな。


だーーい好きとまではいきませんけど

いい映画だなあ!好きだなあ!観てよかったなと思いました!!!


映画観たあと‥‥

今日、いくらなんでも運動不足過ぎると思って

ちょっと歩きに店のある方に行って


そしたらパンおいしそうだったので買いたくなって

買ってきました。






ラ・パンの


https://la-pan.jp/



ショコラの食パン🍞



食べるの楽しみ💖