みおと | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今日は結局みおと どこに行ったかというと


岩盤浴とお風呂です。


まだまだコロナ流行中だしどうなんだろう? 

と心配しながら恐る恐る行ったのですが


平日だし

やっぱ心配だと思う人もいるんだろうな

空いてました。


なので

11:00から15:30ごろまで

岩盤浴行って&お風呂入って

ゆっくり服着て髪乾かして軽く化粧して‥‥

16:00ごろまでお風呂の施設にいまして

そのあと恒例の 母娘飲み。










もつ鍋、おいしかった💗


常連さん過ぎて

帰りがけに

店長さんと思われるイケメンお兄さんに

今年初めてですかねー

今年もよろしくお願いしますっ!!!

と言われた若干21歳のみおなのでした。



さ。明日からまた6連勤!

腰痛くてちょっと心配だけど

頑張りまーす!!!



LpLpヘアカラートリートメント




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト