買っちゃうんだよね | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

てことで

今日2個目のブログーーーーー😙


今日はシゴト休みで


この歳になると


残念ながら

休日の用事の殆どは

医者か銀行ぐらいだよね😅


で、お医者さんとこ行って


帰りに

ドラッグストアとダイソーとパン屋に寄って

帰ってきたら

こんな。



なんだか、あれこれ買っちゃうんだよねーーー


ドラッグストア勤めてると


シゴト帰りにも



こんな感じになる😅


無駄遣いしてないつもりなんだけどねー💦





買っちゃうんだよねーといえば


最近また

資格取りたい熱にかかり始めていて


試しに買って読んでみようと


メルカリでこれ




ネットでこれ



買ってしまった💦


受けるかは まだ決めてないんだけどね💦