書くタイミング逃してたこと。 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

ブログ書くのが疎かになってて

書くタイミング逃してたんですが


6年前に父が亡くなって

5年前の夏、8月に横浜の港から小さい舟で出て

散骨したので


8月になると母が横浜に行きたがるので

今年も2人で横浜に行って


けど、8月は暑いので外を歩くのは高齢の母にはキツイので

海の見える店でご飯だけ食べて

お茶してきました。



ご飯は‥

橙家で

鯛めし御膳。

ひつまぶしっぽい😊






駅にあった謎のキャラクター



ちょっとかわいいコーヒー




おばあさん連れてたので

短時間だったし

あんまり歩けないので

ほぼ、駅にしかいませんでしたが

横浜久々で

なかなか楽しかったです。