日本化粧品検定 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

7連勤頑張ったあと

昨日と今日は

じいちゃんの四十九日があって

岐阜に帰ったりしてました。


それとは全く関係ないのですけど


資格取得が大好きなわたし

最近おとなしくしていると思いきや


こそっと


日本化粧品検定2級 というのを受けたりしてまして


岐阜行ってる間に届いてた。





今回のこれは

勉強があまりうまく進まず

落ちた自信しかなかったのですけど


よかったーーーーーーーーーーーーーーーーー❣️

受かったーーーーーーーーーーーーーーーーー❣️


歳とりすぎているので

合格したからって

シゴトに繋がったりはしないだろうけどさあ


化粧品の知識増えるの嬉しいし


1級も取りたいなと思ってます!