未解決の女シーズン2 最後まで観ました | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

『未解決の女 警視庁文書捜査官』シーズン2


最終回まで全て観ましたー(*^^*)


大好きな波瑠ちゃんと鈴木京香さんが主演のドラマで

最近たまたまU-NEXTで
未解決の女のシーズン1に辿り着いて
楽しく観ていたら
シーズン2をやると知って
楽しみにしていたので

とても楽しんで観ることができました。

波瑠ちゃん、鈴木京香さんだけでなく
遠藤憲一さん、沢村一樹さん、
谷原章介さん、
最近こっそり推しの工藤阿須加くん‥‥
その他の皆さんも

演技が上手で魅力的な人ばっかりで
役に魂がのりうつって
いい意味で調子に乗って
それぞれのキャラもすごく個性的で魅力的でね
安心して観ることできて良いです(*^^*)

どんな年代にも受け入れられやすい仕上がりなので
視聴率も安定でしたね。
おかげで
視聴率がちょっと低いとすぐ悪口書く記事も
見ないですみました(o^^o)

終わり方もほのぼのしてて良かったですが
多分コロナの影響で短くなってしまって
7話で終わりでしたけど
もっと見たかったなあという感じ。

シーズン3も10話ぐらいの構成で
やってくれるといいですね(^^)