マレフィセント2 を観た | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

家で Amazonプライムかな?
ダンナと マレフィセント2 を観ました。

前に映画館で上映している時から観たくて

こんなに注目してたのに





けど 結局観ないで終わっていたので
是非是非観たかったので

やっと観たーーー という感じ(^^)


わたしは あらすじとかは書かない派なので書きませんが

一言で感想を書くのなら

面白かったです


加えて書くと
ディズニーだなぁ! という映画。
必ず愛と正義が勝ち
悪が滅びるという安心感

わたしの好みよりは少し戦うシーンが多かったですけど

マレフィセントのアンジェリナ・ジョリーは
本当に愛に溢れる魅力的で素敵なマレフィセントで

オーロラ姫のエル・ファニングは本当に可愛らしかった。

悪役王妃のクソっぷりも見事でした(o^^o)

わたしは、どちらかというとハリウッド映画より
邦画が好きなんですが

ファンタジックは大好きなので
ディズニーは大好きです(^^)

とにかくマレフィセントは
1作目も2作目も
愛が溢れる素敵なお話でした。

複雑なストーリーが好きな方にはむかないと思いますが
わたしは
観てよかったです。