仮面病棟 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

てことで

仮面病棟 観てきました(╹◡╹)




予告を見て気にはなっていたのですが
多分わたしひとりでは観に行かなかったと思うのですが
みおが観たいと言い
わたしも永野芽郁ちゃんや坂口健太郎くんは好きなので喜んで観に行ってきました(^^)


でさ

面白かったですよ。


ドキドキハラハラして
話も面白いし
健太郎くん、芽郁ちゃん とても良いです

わたしの元祖王子様と以前韓国ドラマ、朝鮮ガンマンで共演されてたので
好きなタイプではないけど なんだか応援してしまう大谷亮平さんも重要な役柄で出演されています(^^)

皆さん
是非 観に行って下さい(╹◡╹)

基本映画はひとりで行く派なんですけど
誰かと一緒に行くと
自分では選ばない映画を観ることができ
それが思いがけず 凄く自分好みだったりするのがいいですね!

やっぱ映画楽しい。

コロナ流行って
映画館行くのもどうなのかなと思いはしますけど


空いた映画館なら


どうかな

行きたいですね。