フレンドパーク♡ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今週は 福士蒼汰くんと中川大志くんが一緒に出演する 天国のような 楽園のような フレンドパークが放送されたので 録画をしておいて 今日見ましたv(^_^v)♪


福士蒼汰くんと中川大志くん どっちか選べます
って言われたらどっちにしようかなあ⁇
という、世界で一番 おばかなことを考えながら見ていました。


福士蒼汰くんは
わたしにとって 完璧な王子です(*^^*)
顔好き、声好き、話し方好き、スタイル好き‥‥
ま、つまり 全部好きなわけです。
最初見たとき 世の中に こんな奇跡みたいな人いるんだ!!!と思いました。
( みおには、「 え〜 どこがいいのか 全くわからん」と 言われるんですが(^_^*) )

大志くんも ビックリするほどかっこいいですけど
(福士蒼汰くんに そっくりという説もあるけど 結構違うよね^ - ^ )
「完璧!!!」って感じじゃなくて 未完成な感じ、やんちゃな感じがします。
そこが めっちゃ可愛いです。ぎゅー したい感じ⁇

で、つまり わたしは
皆さんご存知のとおり(?)
手のかかる かわいいヤツが大好きだからさ

福士蒼汰くんステキ〜〜 と思いながら
大志くんに惚れて 選んで
「あーーー もう、手がかかるっ!!蒼汰くんにすればよかったよっ!!!」
って文句を言うんだろうと思いますね。

という

痛々しいおばちゃんの 妄想でしたとさ。

ごめんごめん。

考えるだけなら タダだからさ。



かわいい‥‥‥。