わー! | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

台風なのに

{B6DAFC54-3405-4773-9322-9C52E06036BD}

{2A71B2AA-21B6-4ADC-8E02-7F3EBA8CBA1F}

飛行機🛩✈️、大揺れしなかったのかなあ⁇

無事着いて よかったねー💕

沖縄、一回も行ったことないので羨ましいです!
ってか 嘘みたいだけど
わたし、この歳で(って、年齢公開してないけどさ 笑笑) 国内では 本州を離れたことがないんですよねー( ̄∇ ̄)

海外はさ ハワイ、インドネシア、韓国(釜山)、ジャマイカ 行ったのにさ(笑)

いろんなとこ 行きたい。

けども〜〜〜〜現実は〜〜〜〜

わたしは、今日は休日出勤でした。

明日も仕事。