ジュンギ愛を振り返ってみる(^з^)-☆ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

イ・ジュンギさんに堕ちてから
気づいたら、6年経ってます(^з^)-☆

10年以上のファンの方も おられるので

6年でもまだまだ ひよっこ だとも思ってますけど
まあまあのベテランに なった気もしますねー!


2011年、突然 恋におちて 最初の1年ぐらいは

ジュンギがついているもの 何もかも買い込んで
しかも いつか覚えてもらえてジュンギの特別なファンになれるんじゃないかとか 
それはムリだと 頭ではわかっていても なんか どこかで彼女にでもなれるような錯覚に陥り
ほんと 今思うと「アタマのおかしい」状態でしたね〜

そのあと、少し落ち着いて
グッズや雑誌はむやみに買うもんじゃないと思うようになり
覚えてもらったり 特別なファンになるのは
現実的に わたしのおかれている状況ではムリだと気づいて
そこから何年かは ジュンギさんは お星さまの一種の王子様なんだなー と思うようになり‥‥

けど なかなか 人間らしい キャラなので
ダサいじゃん!とか
ダメじゃん!とか思うことも増えて

ん??もしかしたら ヒト なのか⁇

と 薄々 気がつき始め

けど、まー そこもジュンギさんのかわいいところだな(^з^)-☆ と 恋心+姉心 のような状態になり
それが続いていたところ

麗(달의 연인) のカッコよさに また 恋心が大きくなったところで

例のあの騒動


なんだよ!ただの人間の男かい💢💢💢

と思ってしまったり

あーもう結婚するんですね。普通に

と思ってしまったりして がっかりしてた時期もあり

それでも わたしは 全然キライにはなれなかったし 他の人にわたしの中での順位が抜かれることもなかったから
(さいきん女の子のムン・チェウォンちゃんに抜かれてるというウワサもありますが(笑))

暖かく 穏やかに 熱くならずに  「いちばん好きな俳優さん」としてゆる〜〜く応援しよう!

と、今はなっていて

そうなると 新しく麗とか夜士でファンになってくれた若い人たちにも
ずっと熱い熱いファンでいる方たちにも

なんだか

ありがとう!!!

みたいな気持ちになり

別に 年取ったとはいえ
まだまだ わたしよりお姉さんのファンの方もいらっしゃるはずなのに

暖かく見守る おばあちゃん みたいになってるわたしσ^_^;

けど、この「おばあちゃんモード」なら
長続きするんじゃないかね?(笑)


ジュンギさん
こんな台風なのに
ほんとに来るの⁇

あぶないから
延期して いただきたいけど