みおが見た夢 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

最近 みおが 眠りが浅いのか

いろんな ヘンテコな夢を見ては 報告してくれるので(笑)
書きます


その1

みおさー
亀になって歩いてたんだけど
途中で 身体が二つに分かれて
うさぎ🐇と蛙🐸になっちゃった。
みお、亀🐢が良かったのに‥‥


その2

ママが死んでさー
そしたら、おとうさんが ママのこと食べた。
怖かったー!!!

皮を剥いでー
骨はまず、シャッシャッと削ってトリュフみたいにしてスープに入れて
のこりを
「焼いて骨せんべいにすると美味しいんだぞ!」
ってお父さんが言って食べた。
みおが、やめようって言ったのに!!!

ですと!!!
なんて夢!!!
(@_@)(^_^;)

けど
面白い🤣

もう1個 わたしが死ぬシリーズ見て
(どんなやつか聞いたけど 忘れた(^_^;))


ママ〜〜ママが死んでめっちゃ怖かったから
死んじゃダメだよ!!!

って(笑)

気をつけよう!
トリュフと骨せんべいに ならないように(笑)