ネタバレなし クリミナルマインド視聴報告 17話 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

えーと
とりあえず やっと
17話は見ました(*^^*)

17話は、ちょっと画質も音声も 良い環境では見ることができませんでしたけど
ま、どうせ 韓国語 ほとんど理解できないので
仕方ないや  
という感じですが。

内容分かった方、どうでしたか⁇

わたしは‥‥今回のは 結構 面白かったのでは?
と思ったけどな。

気のせいかもしれませんけど
終わりそうな今ごろになって
ドラマが 落ち着いてきた気がするけど。
それとも
クリミナルマインドの
ペースがわかってきて
慣れてきたのか?わたしが(笑)

視聴率にめげずに  
試しに シリーズ化とか
ないかしらね?
ないだろうけどね

メンバーがいいから 終わるのがもったいないね
>_<

今度は地上波でとか

だめですかね?

こんなに

{9EEB6DD0-B0D7-4D2C-9863-A357DEA4E986}

{3D0DB026-C514-4089-B673-3AA5D0C48BD4}

素敵なのにさ。

あとちょっとで終わっちゃうなんて
泣いちゃう>_<