あれ!!!インスタだ!!! | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

優等生的な言い方をすると ‥‥‥

みおが相変わらず学校に行かなくてタイヘンなので


んで、実は
韓国ドラマ「マイシークレットホテル」ばっかり見てたこともあり‥‥

ジュンギさんの久々インスタ
今まで気づかなかった!!!

{F497C7B2-53EF-441A-99A7-70530085C1E0}

{2069DB1D-C995-4912-8958-F5D34229ADAB}

{024D6689-3C4C-4AEF-80EF-C0F160F1E28F}

{3B059958-4036-4CE9-A230-7910BCE74390}

{406D48A2-BB95-484B-B54F-3F095B3A258D}

本当は わたしは もう少し ソフトなジュンギさんが好きだけど 最近は 男らしさとか オトナなところを 見せたい感じ?

とりあえず 大自然の中 すてきなところで撮影できて よかったね〜!

一応

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

😘

こんなメッセージだけ送っといた。
今ごろかよ! だけどね(^。^)