油断、挑戦 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

昨日は、ちょっと油断して ジュンギチェックを怠って 呑気に韓国ドラマのこととか書いていたら

結構ジュンギ情報が ばんばん 出てきてたようで(@_@)

わたしは韓国版 持ってるから買わないけど
麗(보보경심:려)の日本版のOSTが出るとか





クリミナルマインド撮影風景(?)公開とか





あと
人気投票とか!!!





あと 岐阜からはちょっと遠いですけど
シチリアの恋を上演してる
大阪の心斎橋なんとか では
上演最終日にイベントあったりの

こんど フライダディの上演とイベントある
とか!!!

なんだかんだで
ジュンギニュースが たっくさんなので
ジュンギ、なんだかんだで人気 まだまだあるんだなー!口笛


そして お気づきの方もみえるかと思いますが
突然 わたしが ツイッターを貼り付け始めたのは

これから 情報提供するタイプのブロガーに転身しようとしてるのではなく

「ツイッターを貼り付ける」機能の練習です
てへぺろ

ほんとにさ、わたし 楽して生きてるタイプなので、できることが少なく できないことが多すぎるので 少しずつ いろいろできるようになろうかと思いまして みなさんにとっては 全く「たいしたことのない」ツイッターの貼り付けを

全力で やっと 成功させたところなんだよねー!
(笑)

そうそう 全力といえば
3月14日に穴開けたピアス 
ファーストピアス、外し方わかんなかったり
失敗して 出血したり 痛くなったり バタバタしたけど きのうやっと
セカンドピアス装着成功!

{11C53D9A-1CF4-448E-A606-0BFBF8956B93}

肌弱いし、慎重派?つまり 怖がりなので
セカンドピアスもチタン製使用で
説明書どおりに しばらくこれをつけ続ける予定!