頼むよ〜〜! | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

仕事中だからさ(笑)
ちゃちゃっと 書こっ!

今日のジュンギさんインスタ

{4DEBFCC4-8662-4601-9F3C-15608C354707}


ミラさんインスタ

{2DFA997D-0564-4DC3-87F5-555903C4B6BD}

{0597359E-50B3-43CF-97DE-50A28E0E7ADB}

{0E07958F-B7A0-42ED-ABD8-331B9C6AFD6D}

どっちも素敵(^з^)-☆

ジュンギさんは
最近いつでも かっこいい(o^^o)
前よりますますかっこいい♡

どうしたら
そんなこと
できるんでしょうかね

わたしも
ますます若く とか
ますます細く とか
ますますかわいく とか
ますます綺麗に とか

せめて
ますます元気に とか

なってみたいものですσ(^_^;)


ジュンギさ〜〜ん
交際説!って 記事になっちゃったけど
で、事務所が否定のコメント出したけど

中学生じゃないんだから
まさかそんなことで
IUちゃんと気まずくなんか
ならないでね〜〜

中学生レベルは
ワイワイ噂する
私たちだけで充分ですからねっ
頼むよー(笑)