女子高生のお弁当〜〜 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

 わたしは 韓国の俳優の イ・ジュンギさんが大好きで 
ジュンギさんのこと書くと ブログのアクセス数が
ビョーン!と上がるので 

ジュンギさんったら人気者

と、嬉しくなるんですが

今日は ななことみおのお弁当シリーズ(*^◯^*)


おせち料理処分弁当(笑)

その1

{BB6745C9-1275-4D92-A70C-6BBFFD5DDB52}


その2

{97D1BF48-CB82-4289-9226-7420F33772E2}


 おでん弁当

{470152B4-9456-40EF-B5DB-81AD8537E919}


肉団子スープ

{E4E8F03F-3532-4C65-ADED-F9624FF0ED01}


春巻とかチャーハンとか

{D2075F83-E71F-4B1D-B64E-385B59FC8744}


春巻の残りと(^.^) たこ釜めし、醬油味のなべ

{5342A50A-7A96-42A4-98BE-9023BFC218FF}


あしたあさっては
土日だけど
ななこ センター試験なので
お弁当 ありσ(^_^;)
仕方ね。