余談 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

余談ってなんやねん
なんの余談やねんて話ですけど(笑)

去年言い残したこと?(笑)

カンタンに言えば
ジュンギグッズ購入のこと(笑)

わたし、ジュンギを好きになった5年前には
ジュンギグッズ、掲載雑誌まで やたらと買い漁ってしまい、反省して その後は

カレンダー、写真集、CD、ペンライト しか買わない。
余裕ができたら ドラマのDVDを買う

っていう規則を自分で決めました。
それから ほぼ そのルールを守って生きていました(#^.^#)

で、今回 スプレンダーから発売される前に
フライングで ピンクのThank youのカレンダーのセットを買ってしまったのは 一応 カレンダーなので よし(#^.^#)

けど、結局 急に欲しくなり 買ってしまった 
高い高いブランケットσ^_^;

どうしたんだろ?
あたま、こわれたんだね。きっとσ^_^;

とにかく、どうしても我慢できずに買いました
σ^_^;

多分 달연 (月恋)DVDも買いそう
ファンミのDVDもスルーする自信なし

なんかね〜〜
ここ最近の自分のジュンギ狂いが
自分でも恐ろしい〜〜〜〜

名古屋横浜ファンミ参加も
ダンナに相談しないで勝手に決めたからねー
σ^_^;

だけど

これからはね
今年早々から ななこの大学受験→大学進学
2年後には みおも大学受験→大学進学で

うちは ほんとに びんぼー になる予定(T_T)

どうやって ジュンギ活動をしていけるのか
不安と心配のかたまり だわっ

そんなときは
こんな写真見て 元気だそっ(笑)

{75C6E3F0-91EC-4855-A2FB-02692190D127}


よし。
とりあえず、元気だけは 出た(笑)